あねごはん。

こんばんは。

 

 

東京寒いですね。

 

 

仙台からやってきた田舎者なので、「東京全然さむくないっすわw

とかほざいてましたが、さすがに寒いです。

 

 

 

今日は姉と赤坂で夜ごはんを食べました。

「やさい村大地」という韓国料理屋さんです。

 

f:id:kenlax04:20170125005555p:plain

 

人生初韓国料理屋さんでテンション上がりました!

 

サムギョプサル考えた人天才。

大好き。

結婚してください。

 

 

とまあ料理は大変美味しかったです。

おすすめなんでぜひ行ってみてください。

僕はとりあえずもう一回行きます。

 

 

 

僕と姉は性格やものの考え方が似ているので、仕事に関する捉え方も一緒で共感する部分が多く、会話は終始盛り上がりました。

 

 

僕は来年から東京で生活することは確定なので、こういう機会を増やしていけたらいいなぁ。

 

 

 

そんでもって早くいい人と結婚してほしいなぁ。

 

 

 

てなわけで自慢の姉とごはん食べた話は終了です。

 

 

では。