siriたい、Web周りのこと。

こんばんは。久しぶりの投稿です。

 

最近、知りたいことが多すぎてすぐsiriに聞いちゃいます。

 

気になってるのはWeb周りのこと。

就活をほぼほぼ終え、Web系の会社に内定を頂いたので、Web周りの知識を吸収しておきたいのです。

具体的に言うと、ライティングとかデザインとかをやりたいんですよね〜。

僕はクリエイティブ職じゃないけど、知ってる知ってないじゃ大きな差になるんじゃないかと思うわけですよ。

 

とまあそんな感じでゆるくやろうとしたんですけど、何からやっていいか分かんなくて頭を抱えております。

 

f:id:kenlax04:20170211233803j:plain

 

どなたか教えてください。

このサイト見たほうがいいとか、この本オススメとか。

なんでもWelcomeです!

 

バリッバリに仕事できるようになりたいなぁ。。