自炊をもっと楽しみたいなら、鳥羽さんのYouTubeを見よう

f:id:kenlax04:20210827093835p:plain

こんにちは、きゃーさんです。

 

コロナ禍の中、リモートワークでの仕事がスタンダードになり、自炊をする方も増えているのではないでしょうか?

 

そんな方におすすめなのが、こちらのYouTubeチャンネル

 


www.youtube.com

 

東京・代々木上原にある、ミシュラン一ツ星を獲得したレストランsioのオーナーを務めてらっしゃる鳥羽周作さんのYouTubeチャンネルになります。

 

私も一度だけお店に行ったことがありますが、美味しさはもちろんのこと、見た目や独創性が素晴らしく感動する料理を頂けました!

 

このYouTubeで紹介されているのは、家でも簡単に真似できるプロのレシピなので、このコロナの自粛タイミングにぴったりです。

 

実際に私もこちらのニラ醤油を作ってみましたが、美味しすぎて常に作り置きしているほどです!


www.youtube.com

 

料理のおいしさもさることながら、鳥羽さんのパワー溢れるキャラクターからも元気をもらえるので、料理を普段しない方にも是非見ていただけたらと思います。

 

はい、今日はそんな感じでおすすめのYouTube紹介でした〜

 

それでは、また!