ぶろぐ、はじめますん。

はじめまして。

 

なにか書きたいなと思って、衝動的にブログとかやってみたいなって思って始めました。

 

特に面白いことを書く気はありません。

 

所詮日記程度なんですが、自分の考えとか形に残すのは大事だなって思うんですよ。

 

だから、僕は書きます。

 

 

 

実は、今ある会社さんでインターンをしてます。

そこでまず自分の欠点に気が付きました。

それは・・・

 

話が飛んじゃうってことです

 

話A→話B→話Cっていうのが論理立った話し方だとすると、僕は話A→話Cって感じなんですよ。

 

中間がないというかね。うん。

 

実際このブログもそうじゃないすか。

なんでいきなりインターンやねん。ってなるでしょ。(笑)

こうこうこういう背景でみたいなのがないのね。

 

「こんな基本的なことに今更気づくとかあほじゃね?」

 

そのコメントは最もですが、気付けただけマシだとプラス思考でいきましょう。

 

そして一刻も早く改善しましょう!

 

こんな風に、実際に働くのとはちょっと違いますけど、それでも僕はこのインターンでいろんな刺激をもらってます。

 

そして日々変化しています。

 

この変化を止めないように、今はこのインターンに全力を尽くそう。

 

そう思った21歳の初日でした。

 

 

最後話飛んでるぅ!!

 

おわり。