Wordpressでブログ開設したよって話

f:id:kenlax04:20210814232439p:plain

そういえば、Wordpressでブログを開設しました。

 

https://fukurosenseiblog.com/

 

はてブは、どちらかというと個人の日記みたいな感覚で更新して行きたいんですが、

こっちのブログはしっかり役立つ系wの記事を書いていきたいなぁと思ってます。

 

やっぱりサイトごとに色は持たせたいし、個人の主張と役立つ系の記事がごっちゃにしたくないと思って、分けました。

 

更新頻度落ちるし、管理大変だけど、頑張ります🔥

 

てか久しぶりにはてブ触って思ったけど、結構いろいろできますね。

 

連携先多いし、絵を描くとかあっておもしろい!

 

noteも使っていたんですが、間違いなくnoteよりは使いやすい。

 

まぁnoteは細かい機能とかより、拡散性のほうがウリですもんね。

 

てかこれPro化したらもっと凄くなるのかなぁ?

 

気になります。。。

 

はてブproで収益化目指そうとする人の気持ち、ちょっとだけ分かりました。

 

そんな感じで複数ブログ運営頑張っていくので、よかったらどちらにも遊びにきてくださると嬉しいです!

 

泣いて喜びます(´;ω;`)

 

では!