はてブをのんびり再開するよ

f:id:kenlax04:20210815020036p:plain

たまたまはてブ開いたら、むかーし更新してた記事を見つけた。

 

更新日を見たら4年前。

 

大学4年の時に更新していたらしい。

 

記事を見てると、

「これからの社会人生活にワクワクしてる感」

をひしひしと感じた。

 

なんか微笑ましいw

 

そんな4年前の記事を見てたら、なんだか久しぶりにはてブを更新してみたくなってきた。

 

あの時からだいぶ価値観とか変わってる気がするし、なんなら結婚もしたし。

 

2年前に一眼を買ってきてから、写真を撮ることも増えたから、写真も載せたい。

 

もっと思い出とか、その時の感情とか残せるように、のんびりでいいからまた更新しよう。

 

そう思った朝でした。